【驚愕】セレーナ・ゴメスの無.修.正「水.着.写真」すげえええええ!!!

【驚愕】セレーナ・ゴメスの無.修.正「水.着.写真」すげえええええ!!!
1e627ab4-s

【芸能】ありのままを披露!セレーナ・ゴメスの無修正「水着写真」に賞賛の嵐

1: 湛然 ★ 2021/07/10(土) 13:12:34.41 ID:CAP_USER9

ありのままを披露!セレーナ・ゴメスの無修正「水着写真」に賞賛の嵐
7/9(金) 23:00 コスモポリタン
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c5e201af395538c5b0ada4b2cbfd52d4ce645e4

Instagram / @selenagomez

ディズニー・チャンネルのオリジナルドラマに出演し、ティーンの憧れの存在となったセレーナ・ゴメス(28歳)。先日、自身のInstagramで無修正の水着姿を披露し、ファンたちからは賞賛のコメントが多数届いた。

Instagramで2億4,200万人ものフォロワーを抱えるセレーナは、自身のカーヴィーボディをシェア。キャプションでは、友人とコラボした水着や、自分の体を愛することについて触れている。

(※中略)

「このブランドの好きなところは、自分の体を無条件に愛する女性たちを称えられるところ。私と同じように、みんなも自分の体を愛してくれればうれしいです」

「LA’MARIETTE」のInstagramには、セレーナが同ブランドの水着を着たアザーカットも。写真を見たあるファンは、セレブたちが写真を加工せず、ありのままの姿を見せることがどれほど重要なのかについてコメントした。

「セレーナが見せてくれた自然な体が、私たちにとってどれほど意味のあることなのか、彼女は計り知れないでしょう。彼女こそが真のロールモデルなのです」

そんなセレーナに対する賞賛の声はTwitterでも巻き起こり、『ウォーキング・デッド』に出演した俳優のダニエル・ニューマンのツイートは、3,000以上ものいいね!を獲得している。

「フォトショップなしで見るセレーナ・ゴメスのお腹や体は、自然で美しい」

また最近出演した『ヴォーグ』のYouTubeチャンネルでは、28歳になった自分の体について語ったセレーナ。そこでは、2015年に「METガラ」で着用したヴェラ・ウォンのドレスについて話しながら、10代の頃と同じ体型や体重を維持するために直面しているプレッシャーについて、こうコメントした。

「私は、体重が大きく変動しやすいんです。この日の夜のことは、特に覚えています。自分の体に満足できていなかったんです」

セレーナは、ドレスに合うように自分自身を変えようとするのではなく“自分に合うドレス”を変えればいいのだと気が付いたとも語っている。

「本当に素晴らしかったのは、自分の体に合ったドレスを着られるチャンスがあったこと。みんなで協力して、本当に美しいもの、私にぴったりのものを作りました。19歳のときの体型に戻す必要なんてないんです。だってもう19歳じゃないんだから」

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー